2017夏の短期水泳教室スイム75

2017/06/12

今年もスイム75が始まります!
毎年たくさんのご参加をいただいております夏の短期水泳教室スイム75が、今年も募集を開始させていただきます。

いさはやスイミングセンターの短期教室の特徴は、
①25m泳げない子だけの教室
②少人数制(今年は1クラス5名)
③75分のゆとりある練習時間
④選べる練習日 

⑤毎日クラス編成をやるので泳力に合ったクラスでの練習   他にない(多分)教室づくりを行っています。

教室の詳細はコチラ ⇒ スイム75

特に今年は1クラスの定員を昨年の半分の5名で実施いたしますので、さらにきめ細かな練習ができると思っています。
ただその分募集定員も昨年の約半分となります。申し込みは早めにされることをお勧めいたします。

教室の詳細はコチラ ⇒ スイム75

 

そして今年はさらにもう一つ新しい教室が登場!
《この夏!絶対!クロール25m泳げるようになる!!》
その名の通り教室の開催期間でクロール25mが泳げるようになることに挑戦する教室です。これは参加するお子様と担当コーチ双方の挑戦となります。
従ってもしクロール25m泳げなかった場合は、受講料全て返金させていただきます!
もちろん参加条件はございますが、いさはやスイミングセンター初の返金保証が付いた教室が登場!!

教室の詳細はコチラ ⇒ 絶対25m

こちらも定員10名となっております。教室の詳細をよくご確認いただきましてお早目のお申込みをお勧めいたします。

教室の詳細はコチラ ⇒ 絶対25m

 

お子さまの年齢や性格や参加できる日数等で「スイム75」がいいのか、「絶対クロール25m」がいいのか となりますが、どちらもお子様が水に対する恐怖心をなくし、水に親しみ、「泳げるようになること」を目標に様々な力を身につけていただきたいと願って開催させていただきます。そしてこれも結果的になりますが、毎年起こっている痛ましい水の事故から少しでも身を守る術を身につけてもらえるきっかけちなればと願っております。

この夏!是非!!いさはやスイミングセンターの夏の短期水泳教室「スイム75」「絶対クロール25m」へのご参加を心よりお待ちしております。

「スイム75」の詳細はコチラ ⇒ スイム75  「絶対クロール25m」の詳細はコチラ ⇒ 絶対25m