2017秋!スタートキャンペーン(HPver.)

2017/09/07

キャンペーンの詳しくはコチラ ⇒ 2017秋子ども大人
HPだけの特典がございます。下記をご確認下さい(^^♪

 

やってきましたスポーツの秋!
ものごとを始める時に「タイミング」や「きっかけ」ってありますよね(^^♪っていうか大切ですよね(^_-)-☆

今年の夏も暑かったですよね。「暑さによる睡眠不足」「水分の摂り過ぎによる胃腸への負担」「食欲不振による栄養の偏り」これらは夏バテの大きな原因です。
夏バテによる体の不調は、夏本番の7月8月だけの問題ではないことをご存知ですか?

夏バテの原因による体の変調不調は、実は9月以降の秋にも影響を与えているのです(^_^;)
この状況をリセットできないと秋以降冬まで体の不調とお付き合いしなくてはならなくなるかも?!

Q.夏バテをリセットするには?

 

A.普通の生活をすることです。
普通とは?「規則正しいきちんとした睡眠」「きちんとした食事」、そして「適度な運動」。夏の生活状態は普通ではなかったのではないでしょうか?理由は様々でしょうけど・・・結果としていかがでしたか?

 

Q.普通の生活に簡単に戻す方法は?

 

A.生活の中に運動を取り入れることです。
運動をすると、お腹が空く。だから食事をしっかり摂る。
運動をすると、疲れる。  だからしっかり眠れる。
運動をすると、体の中の老廃物が排出される。 だから体調も良くなる。

運動はやり過ぎると、体に変調をきたしますが、適度な運動は体に良いことばかりなのです!(^^)!
普通のことをやるだけでで体調は維持されるのです。これが難しいのですが(^_^;)

 

 

キャンペーンの詳しくはコチラ ⇒ 2017秋子ども大人
HPだけの特典がございます。下記をご確認下さい(^^♪

 

 

運動をやっていない皆さん!運動のイメージってどんな感じですか?おそらく「きつい!」は入っていますよね。あとは「面倒くさい」ですかね(^_^;)

大人になっての運動って「0」か「100」なんです。学生時代の運動は100なんですよね。
その「イメージ」とその頃みたいに動けないことに対する「プライド」から運動を始められないことはありませんか?
「100」だからきついんですよね。

なぜ「10」がないのでしょうか。運動と健康は比例します。
「10運動」すると「10の健康」が手に入るのです。100の運動は今さら無理です。
私の同級生の整形外科のドクターは言います。「まったく運動してこなかった人がいきなり軽度以上の運動をすると、関節への負担など反対に体を壊すから、軽度以上の運動ならやらない方がいい」と。

そうなんです!ハードな運動は出来ないし、やってはいけないのです!

物事は何でもそうですが最初は「0」それが継続することで「10」、「30」になり、「50」「60」になっていくのです。年を重ねるとできることが多いし、新しいことへの取組が少なくなるので、このことを忘れているのかもしれませんよね。

「10」の運動で「10」の健康、「50」の運動で「50」の健康。あくまでイメージですが、自分の体の健康の事です。
「0」か「100」でいいですか?

 

 

キャンペーンの詳しくはコチラ ⇒ 2017秋子ども大人
HPだけの特典がございます。下記をご確認下さい(^^♪

 

 

夏バテで疲れた体をリセットする「タイミング」「きっかけ」は今です!
今を逃すとまた1年始める「タイミング」「きっかけ」を逃すことになるかも・・・

 

 

 

で!ここまでお付き合いいただきました、HPをご覧の方限定にお得な情報です!!(^^♪

 

 

キャンペーンの詳しくはコチラ ⇒ 2017秋子ども大人

受付で「HPを見た」と言って頂いた方は、キャンペーン特典にプラスして
キャンペーン価格よりさらに500円OFFに させていただきます。(子ども、大人ともに)
またお子さま対象の教室にご入会の方で、手続き時に弊社フェイスブック(FB)に「いいね!」を押していただきますと!
さらに500円OFFにさせていただきます!(^^)!

本特典期限:9月16日(土)です。本キャンペーン前のホームページ先行キャンペーンです。お急ぎください。

 

自分の体、健康は自分で守る時代です(^_-)-☆
2017秋!健康ライフスタートの年にしましょう!!本キャンペーン期間中は、すべての教室の体験が0円!無料でご体験いただけます(^^♪

さぁ!はじめましょう!!

今です!!!

キャンペーンの詳しくはコチラ ⇒ 2017秋子ども大人

キャンペーン期間:2017/09/11~2017/11/7