9月22日12時現在、諫早地区には暴風警報が発令されており、台風17号が接近中です。
9月22日(日)ハイボディの
本日の
営業は15時をもって閉館
とさせていただきます。


12時現在の進路予想で、15時以降の吹き返しの状態で長崎県本土も暴風圏内に入ることが予想されます。


会員の皆さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、安全を第一に判断をさせていただきます。
皆さまにおかれましても、不要不急の外出は控えられて安全にお過ごしください。


明日は現在のところ通常通り営業の予定です。明日以降のご利用をスタッフ一同お待ちいたしております。

かっぱっこのひとりごと2018.02 2018/02/05

インフルエンザがA型やらB型やらが同時に流行しており、過去最高の罹患者数だというニュースが世間を騒がせておりますが、お子さまや保護者の皆さまは大丈夫でしょうか(^_^;)インフルエンザはウイルスをうつされても、「発症しなければ問題なし!」なんですよね(^^♪発症させないためには、やはり「好き嫌いのないバランスの取れた食事」「規則正しい就寝と起床」をすることで免疫力や体力を落とさないこと!「うがい・手洗い」の励行は、まずうつらないための基本ですよね!
かっぱっこのひとりごと2月号です ⇒ 2018.2月号