夏!SC2019 チャレンジ応援コース

2019/06/19

チャレンジ応援コースのチャレンジとは、「水泳を競泳という切り口で頑張る!」という意味。で!それを応援させていただく教室です。
対象は小学6年生以上。

競泳での頂点にある教室は「選手コース」。弊社にもあります。
選手コースの練習は、クラブで多少の差はあっても「毎日練習」「2時間前後練習」「基本、練習のお休みは認めません」と結構ハードな内容となります。
でもある意味当然ですよね。競技として目指す最終目標は「オリンピック」!が選手コースなのですから(^^♪
tokyo

でも、競泳に限らずですが、すべてに段階があり、どの段階で頑張るのかを決めるのは当事者ですよね(^^♪

であれば、水泳も頑張りたいけど、勉強も頑張りたいというクラスがあってもいいですよね(^^♪
中学生であれば「県大会に出てみたい!」高校生であれば「九州高校を目指したい!」でも私は将来〇〇になりたいから勉強も頑張りたい!!(^^)!
いいじゃないですか~!(^^)!

幼児学童教室以上、選手未満の教室が【チャレンジ応援コース】です。

学校プールが使える夏場は、学校の部活を中心に、週1回月曜日のスペシャルレッスンだけスイミングで練習する。
学校プールが使えない冬場は、スイミングでしっかり練習する。
練習のペースは、自分で決められます。定期考査前後はお休みするもOKです(^^♪

会費ももったいなくないようチャレンジ応援コースの月会費は、幼児学童教室の週1回の料金と同じに設定しています。
毎日練習できるのに!とってもお得です!!応援価格です!(^^)!

簡単に言うとこれが【チャレンジ応援コース】です!(^^)!
そしてもっと水泳を頑張りたくなったら選手コースにチャレンジすればいいのです(^^♪

チャレンジ応援コース

教室の詳しい内容はコチラをご覧ください(^^♪

7月13日(土)までのお得なキャンペーンです。是非ご検討ください。

お申込みは、
お電話0957-24-0118

またはホームページの
「体験教室WEB予約」で体験のご予約が!
「仮入会申込フォーム」でご入会の手続きが始められます!

本キャンペーンのTOPページはコチラ