先日政府より新型コロナウイルス感染防止に関する発表を受け、弊社の現在における営業判断は次の通りです。

子どもスイミング、アクアクラブ、ハイボディ 各クラブの営業は、感染対策を施したうえ通常通り行います

内容の詳細につきましては、ホームページ内のお知らせをご確認いただきますようお願いいたします。

《会員の皆さま並びに保護者の皆さまへお願い》

咳や発熱(37.5℃以上)等の症状がある方の、館内へのご入場はお控えいただきますようお願いいたします。

館内感染防止にご協力をお願いいたします。

ハイボディ!気軽に始めませんか?

2020/02/27

すぐにでも始めたいという方はこちらをご覧ください。  ハイボディチラシ2020.03

 

 

コロナウイルスやらインフルエンザやら、ちょっと騒がしくなってますね(^_^;) 薬や有効な対策がハッキリしていないので、恐怖が先に立ち不安が不安を煽っていますよね(T_T)

個人が対策としてできることは、手洗いうがい!これ直ぐできる一番の対策!!そして根本的な対策は免疫力を上げる?下げない?個人差があるのでどちらかは一概に言えませんが、免疫力が高いとウイルスや細菌から身体を守ってくれるようです(^^♪

マスクは飛沫感染を自分がしないためのエチケット、マナーですので、移される予防はあまり期待できないようですので、マスクの買い占めはしないようにしましょうね~(^^♪

手洗いの効果知っていますか?
正しい手洗いは、予防対策としては結構効果的ですよね(^^♪

でも最も大切なのは、ウイルスに負けない身体であることではないでしょうか?
その具体的な方法が、免疫力を高めることだと言われています(^^♪

一番の方法はやはり「運動」!(^^)!
免疫力を高める方法で、目に見えてわかりやすい指標は体温です。

体温が1℃上がると、免疫力が5~6倍になると言われています。
反対に体温が1℃下がると免疫力が30%程度低下すると言われます。

運動をすることで体温が上がるのは、運動すると熱くなる、発汗することでほとんどの方が、体験実感されていますよね!(^^)!
運動をすることで
① 体温上昇で免疫力が強化される
② 体力がついて免疫力が上がる
③ 自律神経にメリハリがついて免疫力低下を防ぐ

等、免疫力強化に運動は効果◎!(^^)!

で!

自分に火の粉が降りかかりそうなこのタイミング!
「運動」を始めるきっかけとしてはいいタイミングだと思いませんか?(^^♪

そこでハイボディから、「運動」は始めてみようかなぁ~と思った方に、ちょっといいかもしれないご提案(^^♪

「500円で10日間」まず利用してみませんか?!

ハイボディの運動システム「サーキットトレーニング」は、30分の運動で体温が約1℃上昇すると言われています(^^♪

ハイボディ2020.03

運動を継続することはなかなか難しいですよね(T_T)
でも、継続できている人もいるし・・・
でも、やってみないとわからないし・・・

 

私も3ケ月前に他社のスポーツクラブに入会して、現在3ケ月目!やっぱり継続の難しさを感じながら、でもどうやれば克服できるのかを自らを使って実験中です( ゚Д゚)ので、みなさんのお気持ちはわかります(^^♪

 

そこでこれだったらというのが
「500円で10日間」まず利用してみませんか?!
ハイボディ2020.03


まずはワンコインで10日間様子をみて、続きそうならさらにワンコインで10日間、もう少し!と思われたらまたまたワンコインで10日間!最大1,500円で30日間ご利用頂けます!(^^)!

もちろんその後も、継続いただけますとお得なプランをご提案いたします(^^♪

 

ご利用開始時に500円払っていただきますので、お気に召さない場合は、手続きなしにそのまま退会することもできます。「辞める」を言うのもストレスかかりますもんね(^_^;)
ほんとうに気軽に始めてみてください(^^♪
まずはコチラにお電話下さい!


 

ハイボディは、株式会社諫早スイミングが運営する女性専用小型スポーツクラブです。
昭和58年にスイミング。平成元年に総合スポーツクラブカレント(平成20年閉鎖)。平成18年にハイボディを立ち上げ、創業37年目スポーツ産業一筋に頑張り、これまでに4万人以上の方にご愛顧いただいております。
運動継続が、難しいこともよくわかっています。
でも運動することの大切さと伝えることの大切さもよくわかっています。

だから色々な方法で皆さまをサポートいたします(^^♪
37年!4万人超の実績は、伊達ではありません!(^^)!

 

ぜひ!
「500円で10日間」まず利用してみませんか?!

お試しください!(^^)!
まずはコチラにお電話下さい!
ハイボディ2020.03


本キャンペーンの有効期限は、2020年3月31日(火)お申込み分迄です。